<< いんた~みっしょん。閑話休題。 caffe time~ >>

caffe time ~その後の顛末

第1回座談会は無事?終了しました。
来てくださった3人の方には感謝(ノー`)

正直、突発だったのでろくに宣伝も打てませんでした。
2日くらいだったかなあ…?

2倍期間が終わり、スキルチェンジが自由になる頃に、
もう一度同じ内容で行いたいと思っていますので、
その際はぜひ新規さんや弓初心者さんは参加して頂けると。


『ネツの弓スカは上手いな』と言われる様になれるよう、頑張りましょう。


解り難かった、解りやすかったなどの感想もお待ちしております|ω・)ノ
[PR]
by NATU_A_N | 2007-09-21 15:00 | 閑話休題
<< いんた~みっしょん。閑話休題。 caffe time~ >>