<< caffe time ~その後の顛末 #5 今は下がる時?それとも上... >>

caffe time~

さて、5回にわたって、主に弓スカウトの前線での働きを書いてきましたが、
そろそろこれまでのエントリをまとめたものを、
ゲーム内で、座談会と称し、行ってみたいと思います。

ココはこう言い直した方が良い、ですとか、
これは間違ってるんじゃないか?というベテランプレイヤー様の意見がありましたら、
ぜひコメントにお願いします。

何分自分も素人に毛が生えた程度の腕前ですので…(・ω・`)

今はリング2倍期間ですが、まあ…経験値2倍期間より集まりやすい…
かなあ、と思っていますので、

予定として、20日の22:00から、内部マップC5-D5のT字通路あたり
d0126675_18111515.jpg
で座談会を開催しようと思います。
新規さんを部隊に誘いたい方なんかもどうぞご自由に参加して下さいませ。
…ただ、人が来るかどうかだけが心配のタネですが(´ー`;)

尚、現在、座談会でココに書いてきたもの以外の、
初心者の方向きの内容も予定しております。
以下のものとなりますが、加筆修正する可能性もありますので、ご注意下さい。
コレも追加して!というものがありましたら、そちらもコメントにどうぞー。

・クリスタルを掘ってトレード!~クリ堀からトレードまで
・建築、裏方、召喚の重要性~働く裏方って大事がおー
・最も大事なコミュニケーション~まずはチャットから!


>>板で要望のあったもの追記分
・レインレインレインレイン!~弾幕パーティによおこそ
・ステップダウンって知ってるかい?~無敵で攻撃ができちゃうんだぜ?



流れ的には、まず弓のお話、そして時間があれば、新規さん用のお話、となると思います。

不手際なんかもあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします|ω・)ノ
[PR]
by NATU_A_N | 2007-09-19 00:43 | 閑話休題
<< caffe time ~その後の顛末 #5 今は下がる時?それとも上... >>